SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

EVENT HOT REPORT

<< DREAMBOXまで 残り30日 | main | 第6回DREAMBOX発表会、無事終了! >>
DREAMBOXまで、10日!!
数日前、DREAMBOXのパンフレットが完成して
印刷へ入稿をしました♪

これで毎晩の深夜作業から解放されました。

2017年のパンフレットも凝ってますよちゅん
お客様が客席やホアイエで何度も読み返して下さる風景を目にします。
帰宅してからシワシワに破けるくらい何度も読み返している生徒もいるそうです。

プログラムの頁には、
毎年、先生たちが振り付けした作品のサブテーマやメッセージ、見所などを載せています。
どんなクラスが、どんなイメージを持って踊っているのか、皆様が想像できるようにしています。

どうぞ細部までチェックして下さいね。

いよいよ
残すところ10日間となりました。
DREAMBOX開催について横浜市内の様々な媒体に載ってます。

サルビアのホームページも掲載されてますよ。

では
私自身の担当するクラスやナンバーについて少しだけ紹介をします。

星ジュニア&大人クラス星
中学生のジュニアメンバーはDREAMBOX常連の生徒たちです。
小学生の頃から成長して踊り方や表現力が変わったと思ってもらえるように頑張ってます。
もちろんテクニックも上達してほしくて難易度高めの振り付けです。
夏らしいラテン系。
そして大人クラスと合体させて作品を仕上げました。
ダイナミックでセクシーな振りを大胆に踊って貰いたいなゆう★




星白楽クラス星
ご存じのチーム BADKIDSは3名体制で出演! 
3名だから出来ること、3名のチームワークが鍵となる振り付けです。
そして、白楽初級メンバーも合流しStyleHipHopへとミックスします。
初級メンバーも時々私の振り付けを踊りますが、ASAMI先生に習ってきたことを活かしてチャレンジして下さい。
2曲ともラッパーのwill.i.amの楽曲でかっこいい!!
かっこよく踊れるかは残りの練習次第かな(;゚д゚)




星小杉カルチャー チアジャズクラス星
小杉には4つのクラスがあり、月2回の隔週クラス。
そのため、追加練習をしないと間に合わないのでゴールデンウィークからスタートしていました。
振り返るとあっという間でしたが、長い道のりでした。
隔週クラスでも新ネタをいっぱい披露します!

かっこいい系が得意な1*3週初中級、
メッセージ性のある踊りが得意な2*4週初中級、
そして、
この2クラス合同で踊るチアダンスはチアの大会に出場できるレベルの作品を目指しました。
入門クラスも19名います!
19名の着替えはどうなることやら? 楽屋はどうなることやら?
不安もありますが、この入門メンバーが数年後には初中級メンバーのように成長し逞しく踊れるようになるのだから、
私は信頼しつつ放任しますo(^-^)oワクワク



星スペシャルBOX星
特別な企画です。
毎年ゲストを招いたりサプライズダンスを踊ったり、大喜利やったりと秘密裏に進める㊙マル秘!

今年は、多くの生徒たちが自分のクラスのナンバーとは別に、この企画に応募してリハーサルを重ねてきました!卒業した生徒たちもこのスペシャルBOXに応募してくれました。

早くお客様へお見せしたい、話したいのですが
本番当日まで内緒です。

つづいては、
MARIKO先生にも直前の様子を報告してもらいました!
↓↓


羽田・伊勢原クラス担当のMARIKOです。
すでに夏休みに入っている子どもたちもいるようですが、
なんとDreamBoxまで2週間を切りました!!
羽田・伊勢原クラスは毎年恒例で行っている合同練習を終え、各クラス様々な課題で最後の練習に取り組んでいます。

衣装を着て練習しているこの時期は、衣装の最終確認がとっても大事だな〜と思っています。

前に縫ったり貼り付けたり固定させたところも、
練習と共に外れやすくなっていたりします。
(私の経験上)

念には念を入れる!という想いで、改めて衣装の手直しや名前書きを再確認するようお願い致します。

そして発表会開催にあたって、毎年皆様にお願いをしております。

出演者・スタッフ・及びお客様にもマナーを守って気持ちの良い発表会が開催できますよう、
ご協力をお願い致します!


【楽屋について】

どこも保護者様は立ち入り禁止です。

どこも楽屋にはゴミ箱ありません。ゴミは全て持ち帰りでゴミ袋を持参でお願い致します。

どこも持ち物には全て名前を書いてください。毎年、名前の無い忘れ物があります。



【ゲネプロ(本番同様の通し稽古)】14時〜スタート予定 

どこも2階席・親子室にて観覧も可能。

どこもゲネプロ観覧希望の方は13:50〜ホワイエ受付にお集まりください。係の者がご案内します。

どこも本番同様に写真やビデオ撮影はできません。

どこも本番前の大事な照明や音響のチェックですので、途中退出を極力避けてお静かに願います。
フィナーレはご観覧できません。フィナーレ前に退出して下さい。



【入場・チケットについて】

どこも指定席ですので、当日早めに並ぶ必要は無いです。早めに着てもご案内できません。
 開場17時45分以降〜に4階ホワイエにお越し下さい。

どこもご入場の際は招待チケットを係りの者にご提示下さい。

どこもチケット忘れやメッセージ無しのチケットは防犯の為、入場をお断りする場合もあります。

どこも当日券のご用意ができませんのでご了承ください。

どこもチケットが余る、追加が欲しい場合は、クラス内のお友達やインストラクターに相談して下さい。


【その他】
 どこも出演者集合は朝10:00〜10:10となります。
  子どもたちが来る前にスタッフは楽屋など受け入れ準備をしていますので、早過ぎる到着はご遠慮下さい。

 どこも衣装の直しには安全ピンやホチキスの針(とがった物)は使用しないでください。
  万が一外れステージ上に落ちてしまった場合に危険です。

 どこもケガや事故の傷害保険の団体加入はしませんので、充分に気をつけて行動しましょう。

 どこも3階の受付カウンター前の休憩席は、一般客用です。4階を利用する者のご利用はできません。

以上です。


今年はMARIKO先生が受付設営の責任者です。
皆様、ご協力を宜しくお願いします。
| - | 12:13 | - | - | - | - |