SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EVENT HOT REPORT

<< 第6回目のDreamBoxまで 47日! | main |
DREAMBOXまで 残り30日
湿度が高く
なんとなくダルくて疲れる1週間でしたが、
皆さんは元気ですか?

私は、
梅雨の真っ最中にスタジオに傘を忘れたり、
折りたたみ傘を入れ忘れたり
いつも誰かにビニール傘を借りてた(x_x) 
忘れっぽい1週間でした。


さて、
昨日からDREAMBOXの招待チケットを配布し始めました。


今年のデザイン
どうですか?
生徒たちは気に入ってくれてるかな??

ハガキサイズの大きめチケットにしているのは、
親戚やお友達に封筒にいれて郵送できるように考えてのこと。
そしてハガキサイズなら年賀状とか写真と同じようにファイル整理するのぴったりだから。

私、こだわって作ってますペコちゃん

チケットについて、サルビアの会場について、
幾つかお願い事項もあります。



ご協力をよろしくお願いします。〜DREAMBOX事務局より

さあ♪
ASAMI先生にDREAMBOXに向けての進捗をリポートしてもらいます!!


↓↓↓↓

こんにちは!
上永谷チア&ジャズダンスそして、白楽ヒップホップクラス担当のASAMIです!


発表会まで1ヶ月となりましたね。
どのクラスも踊りこみに入っているのでは??

私のクラスも頑張っているので報告します(^^)


ハート上永谷チア&ジャズ入門
→半分以上の生徒が発表会初参加!
発表会をとても楽しみにしているので、毎回元気いっぱいに踊ってくれます!
そして最近では1時間のレッスンを集中して受けれるまでに成長しました。
一時間があっという間です(^^)
ぜひ本番は可愛くて元気いっぱいのチアガール達を応援してくださいね!


ハート上永谷チア&ジャズ初級+白楽ヒップホップ初級
→今回はみんなが大好きな?!あの曲で、2クラス合同ナンバーを作りました(^○^)
去年は入門だった生徒が進級し、そして初参加の生徒達、まだまだ課題はありますが(^-^;
ダンスのPowerを借りて13名が力を合わせてステージを盛り上げます
\(^^)/


ハート上永谷中級PINK
→さてさて中級チーム「PINK」。
中学生となり新メンバーも迎え、部活や勉強と両立させながら頑張っています。
レッスンでは振り付けも大事ですが、今一度しっかりと基礎のアイソレーションやターンを毎回確認、見直しています。
レベルアップした時こそ基礎練習が大事なんです!!
本番は素敵なジャズナンバーを披露いたしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

さぁ!
ファミリーの皆さん!
皆さんの「ダンスのPower」で素敵な発表会にしましょうね!!
楽しみにしています。



実は新しいファミリーも加わりしました!

「有隣堂戸塚カルチャーセンター」チア&ジャズクラスです。

開講したばかりで発表会には参加できませんが、、
元気で笑顔が可愛くとても頑張り屋さんの2人です!!
これからの成長が楽しみです!!

ぜひお友達に戸塚駅のご近所の方がいましたら、
体験レッスンお待ちしております(^^)





ASAMI先生、リポート有難う!
上永谷クラスの監修に行ってあげたいと思っていむすが、
月曜日は他のレッスンで都内にいて忙しく(x_x) 
もし、行けることになったら待ってて下さいね!!
| - | 09:11 | - | - | - | - |