SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EVENT HOT REPORT

<< メディアへの出演 | main | DREAMBOXまで 残り30日 >>
第6回目のDreamBoxまで 47日!
今日は、ファミリーの合同発表会「DreamBox」について書きます。


チラシ デザイン完成です!


各クラス、DreamBoxのリハーサルがスタートしています。
梅雨入りして天候の悪いなかでも、傘を持ってレッスンやリハーサルに通っている皆は とても偉いなぁ〜と感心をしています。

私が子供の時は、
雨や雪が降るとレッスンをサボってしまう悪い生徒でしたから(-.-#)
私も電車とバスにのって1人でお稽古に通っていたので、憂鬱になっちゃうんですよね。

私の生徒にも電車で通っている子が何人もいますが 
安全に帰宅してもらいたいと気にかけてます。
それに、遠くから通っているのだから充実したレッスンをご提供したいと思い、ついつい熱の入った汗ダクのレッスンをしています!
お母様たち、着替えの服や飲み物を準備お願いします。

話し戻って、
今年のDreamBoxは新しいクラスが増えたことで参加者も過去最大です。
新クラス ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎店に ガールズ HIP HOP JAZZクラスがスタートし、初参加します。

それから
各クラスの幼児入門には、春から沢山の生徒が入会していて、そのチビちゃん達も初参加します。

自分で服が着替えられる & お母様と別れて楽屋で丸一日の拘束が耐えられる…
という参加条件があります。大丈夫かな〜(~。~;)?

子ども達はDreamBoxを終えると逞しく成長します。

DreamBoxにはサプライズな企画があります!
サプライズ=びっくり 
です。

会場の皆様をびっくりさせる楽しいスペシャル企画を3つ ご用意します!

招待チケットは 
7月初日のレッスンで配布できるように準備中です。
沢山のお友達や親戚を招待しましょうonpu03

NORIKO先生からファミリーのイベントレポートですハート


↓↓↓
こんにちはゆう★
NORIKOです

5月21日(日)に、横須賀市で開催された「横須賀フレンドシップダンスフェスティバル」
に参加をしてきました。
このイベントはダンスを通じて国際交流を図ることを目的として、過去2回行われてきました。
米軍基地のある土地柄か、多くの外国人が観にきてくれてたり、パフォーマンスをしていました。

オープニングアクトでは、政治家の小泉進次郎議員さんがいらっしゃて、歌のパフォーマンスをしてくれましたよ!!
会場が盛り上がってきたところで、私たちの出番となりました。

今回は、鎌倉で指導する日曜のティーンズクラスのメンバーや、大船メンバー。そして、最近 指導を始めたZUNBAの生徒、鎌倉応用クラスが参加してくれました。
ティーンズクラスには過去に指導していた芹ヶ谷カルチャーの卒業生がいます。

皆の大好きな安室奈美恵さんの
Hero と Birth Dayのリミックスでパフォーマンスしました。

スタイルヒップホップとヒップジャズなので、対称的な作品でしたが
それぞれ素敵に一生懸命踊ってくれました!!
皆、ありがとう!!



これらナンバーは夏のDREAMBOX発表会でも披露しますので
ファミリーの皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!
| - | 08:30 | - | - | - | - |