SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

EVENT HOT REPORT

<< キッズダンスチーム! BADKIDS | main | 第6回目のDreamBoxまで 47日! >>
メディアへの出演
ミホサリーファミリーの皆さん♪
ゴールデンウィークどうしてますか?
私は いつもの如くヨガやダンスのレッスンとリハーサルです。
DREAMBOX発表会の準備もしています。
けれど、
少しの空いた時間をみつけアイススケートショー
「Prince Ice World 横浜公演」
を観に行きました。

毎年 勉強のために観に行くのですが、
今年は四季をテーマに様々なゲストスケーターやPrince専属スケーターが表現していました。
本田望結ちゃんが踊った曲はクリスティーナ・アギレラのキャンディーマン♪でした。
6年前、この曲で私も振付をし、何度か自分もステージで踊ったり、生徒たちが踊ってくれたりしている思い出の曲。
望結ちゃんの作品もステキで、女優さんらしく表情豊かでした。
6年前の振付を、私が教えているスケート選手たちにも教えみようかと思っていたので、望結ちゃんが選曲してくれていたことで生徒たちも俄然やる気がでるかも!と思いました。
織田信成さんの滑りを間近でみるのは2回目でしたが、現役選手と言ってもおかしくないくらいジャンプが高くスピンも高速で、
小柄なカラダをしなやかに大きく使っていて感動しました。
お二人とも、メディア出演の多い方々ですが、
見えないところで日々のスケート練習を怠っていないのだろうと推察されます。
メディアに出ていると面白い所や派手な部分ばかり映るけど、私生活では地味な努力を怠ってないのだとおもいます。
そうそう、
毎年、町田樹さんがご自身で創る作品は演出や衣装全てにこだわりが凄くて
音と振付のマッチ、細かい音の取り方が一流ダンサーなみです!!
それは
バレエ公演のような登場の仕方(熊川哲也さんの登場シーンを彷彿する)やカーテンコールをイメージさせる終え方など絶妙で、
おそらく、この日の1番の拍手を貰っていました。
5月5日まで公演はあるので、興味あるかたは観にいかれてくださいね(^_-)
新横浜スケートリンクです!
話し変わって
昨日、ちょこっとBSジャパンの深夜番組に映りました。
バカリズムさんの番組でハンモックヨガのお仕事です。
名前も出ないし一瞬だけなので告知しませんでしたが、赤いレッスン着の私を
「ミホサリーだぁと分かったびっくり」
とすぐにLINEをくれた方がいました。
よくも、あの一瞬なのに私だと分かるな〜と感心しました。
過去にも、CM出演や歌番組のバックダンサーをしたとき、一瞬しか映らないので、私自身は見逃してしまうのにちゅん
2か月前、渋谷の路上で話し掛けられテレビに一瞬だけ出演しましたが、その時も
「先生、テレビ出てたよね?声で分かった」とメールがきましたので、
私と違って多くの人達はテレビの一瞬を見逃さないんだ!と驚きました。
テレビといえば

告知あります!
私のヨガの生徒であり美しくてバイタリティー溢れる大女優の水沢アキさんのメディア出演を告知します。


5/10(水)21:00 〜 テレビ東京
松本清張作品「誤差」
出演は村上弘明、剛力彩芽、陣内孝則、水沢アキ ほか
番組情報はこちら→


6/1(木)12:00〜 テレビ朝日
「徹子の部屋」
アキさんと、娘の画家のフランシスさんと親子出演です。
番組情報はこちら→

アキさんのスタジオでヨガを教えています!
木曜日 13:30〜15:00 
下北沢駅前に移転したので、、
ぜひ、ご興味あるかたレッスンに来て下さいね。
THE BRONX ダンススタジオ



嬉しいことありました。
New Yorkから来日したChristopher と会えました!!
(
| - | 22:21 | - | - | - | - |