SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EVENT HOT REPORT

<< 司会業 | main | キッズダンスチーム! BADKIDS >>
春!桜!新学期!
桜の開花予報が木曜23日頃だとニュースでやっていました桜o(^-^)oワクワク
気付けば ウールのコートを着なくなっていました!
さて
前回のイベントリポートに引き続き、
春!ワクワク感いっぱいのイベントを報告します。
まず1つ目♪
3月5日(日)に開催されたセブンカルチャー伊勢原クラスです!!
MARIKOが担当しました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

MARIKOです。
橋本アリオで行われたセブンカルチャーの発表会に伊勢原クラスが
参加しました!

毎年ショピングセンターの広場で行われる発表会です。
今年もお買い物中のお客さんがたくさん立ち止まって観覧してくださいました!
お客様とステージが近いことのが醍醐味なのですが。。。
生徒たちは目の前のお客様と目線を合わせるのが恥ずかしいらしく、表情も固くなってしまう。。。
ならば、、、「一番後ろのお客さんや通行人をみよう!」笑
なんて言ったら、
みんな楽しそうに踊っていました(o^^o)
今回、入門クラスにとっては難しい振付。
なんと!ソロは自分達で考え振付しましたよ〜。
素敵な振付を考えて、本番も堂々と踊ってくれました★
初中級は、技にチャレンジ!半年ほど練習してきた技♪
みんなよく頑張りました!


続いて、2つ目のリポートはヨークカルチャー上永谷のASAMI先生です。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

3月20日(祝・月曜) 私が毎週月曜に教えている、 ヨークカルチャー上永谷「チア&ジャズクラス」のミニ発表会を開催しました! たくさんの方にダンスの楽しさを知ってもらうこと、そして日頃のレッスンの成果を披露したくて、 カルチャー様とミホサリー先生と、このミニ発表会を企画しました! 入門、初級、初中級の生徒達 21名。 風邪やインフルエンザでなかなか揃わない中、、頑張りました!! 入門クラスには、 初発表会の子もいて 緊張しましたが可愛い衣装で元気いっぱい踊りました!


 


初級クラスは、 夏に入門クラスから進級した生徒達。 難しい振り付けに挑戦!

レッスンでダメ出しされ、泣きそうになりながらも(笑) 本番は堂々とダンスを披露してくれました!



初中級(PINK)クラスは、 本番直前に熱で1人欠席となり、急遽フォーメーションを変更。

でも、さすが初中級クラスさんは冷静に臨機応変に本番前の30分で覚えて、本番は完璧でした!

 

ミホサリー先生、 ミホサリー先生の生徒さん、 白楽クラスの生徒さんも応援に来てくれて、立ち見が出るほど! たくさんのお客様に見に来てもらえました😊 次は夏のDREAMBOXに向け課題はたくさんです! 今日よりさらにパワーアップしたダンスを披露いたします。 上永谷のみんな! また来週からレッスン頑張ろうね😊

 

MARIKO先生&ASAMI先生、お疲れ様でした!

私の指導するクラスもそうですが、この時期は、 受験生となり巣立っていく生徒がいたり、 クラス編成を変更して進級させたり、 入会してくれる新しい仲間が増えたり、 保護者様の転勤で辞めてしまう生徒がいたり、 本当に色々あります。

けれど、4月から新学期!!

新たな気持でミホサリーダンスファミリーを盛り上げたいと思ってます!

 

 

 

| - | 00:10 | - | - | - | - |